ま、イベルメクチンで視力回復緑内障、白内障 飛蚊症 加齢黄斑変性、犬の緑内障にも https://bit.ly/3wHhnLN ま

みぽりんさん(@6roOZlT0drgBN9I)が5:15 午後 on 木, 5月 05, 2022にツイートしました:
私はASKAさんの事は知りませんでしたが、
イベルメクチン飲んでいましたが(週1)コロナにも罹っていませんし、緑内障が良くなりつつあります。
イベルメクチンに感謝しています。
イベルメクチンは医者の中でも意見が分かれています。
私は自分の勘に従って行動します。
(https://twitter.com/6roOZlT0drgBN9I/status/1522127955203280896?t=1aAS1WG4705bJB2g42sktA&s=03)

__________________________________

ほぼ見る専門店🍊さん(@jae_zatsuno)が3:30 午後 on 月, 2月 13, 2023にツイートしました:その後の経過を報告させてくださいませ🙏😅金曜日にイベを飲ませて実家を後にし、今朝また実家に戻ってワンコの目を見てみると、なんと、あんなに大きくなり前に出てきていた★緑内障の方の目が一回り小さくなっていました‼️😵飲ませてからキャンキャン鳴くこともなくなったらしく、病院の目薬よりも確実(https://twitter.com/jae_zatsuno/status/1625019674630164481?t=mf9U6cOsOF1-JCQkJeG-xA&s=03

匠さん(@6IJdkFFQyRv7Ptk)が1:46 午前 on 水, 2月 01, 2023にツイートしました:
初めまして。ご参考にと思い。私も3回目接種後、頭痛と左目が腫れ上がり眼科で診察。視力激落&酷いアレルギー発症でした。その後解毒に励み、イベルメクチンを毎日12mg1錠を10日間連続服用。同時にビタミC1000mgと亜鉛25mgを毎日服用。1ヶ月後左目の炎症&頭痛も治りました。どうか解毒をして下さいね
() https://twitter.com/6IJdkFFQyRv7Ptk/status/1620463562476097537?t=PPXuDmkyatC5eIO8IuCd5A&s=03

____________イベルメクチンで緑内障、角膜炎、白内障治療、飛蚊症https://bit.ly/3OWz1nj 突発性難聴になって4ヶ月少しずつ聞こえるようになってますが、白内障気味だった右目の靄が無くなりましたこれには個人差があるかもですが、驚いてます。(https://bit.ly/3IkdqDN)

__________chocopichiさん(@HappylukyincoM)が10:21 午後 on 土, 2月 04, 2023にツイートしました:我が家でも、高齢緑内障もち家人の眼圧が下がりました!それまで、処方された目薬を挿し続けて何年も変わりなかったのに。イベルメクチン、ビタミン、ミネラルを摂取しはじめて一年あまりのことでした。じわじわ色んな部位に効いてきているみたいです!(https://twitter.com/HappylukyincoM/status/1621861546564657152?t=PYn9dZ9gMKUrVaj9BPtC2w&s=03

__________ニッチトピアさん(@nichetopia)が10:45 午後 on 金, 1月 27, 2023にツイートしました:
僕も3年近く服用しているけど治療法がまだ無い失明寸前の「加齢黄斑変性」が治ってしまった😇
_
https://t.co/MwHEnyNzeq
https://twitter.com/nichetopia/status/1618968554845634560?t=cr87LHyuICQbZ_6j6y5bpg&s=03) __________

きんちゃん💙💛埼玉県さん(@63TBrF5Vzy02pBA)が8:34 午後 on 金, 1月 27, 2023にツイートしました:
#イベルメクチン
イベルを服用して3年近くになり、体験したこと。

① 長年悩まされてきた口唇ヘルペスが完治した。ひどい時は毎月のように発症してたのに。
② 老眼が軽減された。イベルで眼病が治る話は聞くが、老眼の改善は聞かないので、私だけ?

どちらも、本来治るはずがないもの。
https://twitter.com/63TBrF5Vzy02pBA/status/1618935550131736577?t=SDc3J-x-78mr8IucAxuwyQ&s=03

__________san 🗻💖💫さん(@san90345522)が9:56 午後 on 火, 1月 24, 2023にツイートしました:
私の視力が0.1〜0.2だったのが、0.7〜0.8になりました。もしかしてこれもイベルメクチンの影響かな…⁉️
(ピスタチオが目に良いと聞き、これもパクパク食べました。相乗効果かな⁉️)
https://twitter.com/san90345522/status/1617868968798326786?t=e-pWs4MTKil1JX_bmsXYFA&s=03

__________

みなさん(@goldheart37)が11:04 午前 on 水, 1月 25, 2023にツイートしました:
今日毎年1月にやってる会社の健康診断だったんですけど、イベルメクチンのおかげで去年より視力が上がってました!

右0.8→1.2
左0.7→1.2

よく視えるようになったのは気のせいじゃなかったです!
https://twitter.com/goldheart37/status/1618067257875394560?t=PDAXVfMLipEZX8K_g8ejqg&s=03

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう