フルネームで自分の名前をいえるかチェックする、フルネームでうわーみた、見つけるそれだけで

フルネームで自分の名前をいえるかチェックする、
フルネームでうわーみた、見つける
それだけで
★う、うそつき、どろぼう
★わ、悪巧み

★み、未婚のふりする人妻
★た、他人の陰口

が、わかる、うわーみたは、録音されるの困るためフルネームで自分の名前を言えなくなる
未婚のふりする人妻は、フルネームで自分の名前をいえるか聞くと口ごもる、
日本は誰それの夫の何々ですという言い方になるため

犯罪隠しは、質問ひくな
★ひ、怯むな、★く、屈するな、★な、何度でも
質問をすると、
きばを出す
★き、脅迫
★ば、罵倒、
★お、おとぼけ


犯罪隠ししてるものは質問を封じたいため、きばおだす、

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう